IMG

 仕事が終わらない土曜日。
 気晴らしにオールナイトで「LIFE!」を観賞。

 ネタバレになるので細かいことは書きませんがDavid Bowieの「Space Oddity」が重要な挿入歌になっていた。

 せっかく広大で美しい場所で撮影しているのだから、笑いを抑えてもう少し感動強めでよかったかも。
 あれくらいのスケール感を見せられちゃうと、ギャグやコメディーがショボく感じちゃうもの…。

 ショーン・ペンがカッコよい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください