IMG

 普段は小学校にお呼び頂いて開催しているFreePets(こちら)の「命の教室」ですが、今日は大人向けなので夜に開催。
 この雰囲気で大人向けというとちょっぴりエロい感じしますが、動物愛護や動物福祉に関するまじめなお話し。

 会場は満員御礼で、犬や猫のことを愛しているみなさんの熱気が充満していた。

 仕事の途中で抜け出して行ったので、最後まで拝聴できませんでしたが、浅田美代子さん、渡辺眞子さん、坂本美雨ちゃん、関係者のみなさまお疲れさまでした。

 

 秋くらいにいままでとはスケールの違うことを仕掛ける予定があり、なんだかとてもバタバタしてきました。
 引き続き、サポートよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください