IMG 4091

 昨日、森戸海岸でたっぷり遊んだモグ。
 月曜日は階段(いちばん涼しい)でぐったり。

 

IMG 4093IMG 4096IMG 4097

 モグを遊ばせるため、遊泳エリア外にいたのでぼくはほとんど泳げず。
 泳ぎ足りなかったのでジムへ。

 エントランスに入ると、受付に、知らない人はいないというくらいメジャなー某バンドのMさんがいた。
 以前にうちの近所のバーで少し話したことがあるので、ご近所にお住まいなのだろう。

 ご挨拶するほどの関係でもないので、ぼくはそのままプールへ。

 

 するとMさんもプールへ来た。
 勝手なパブリックイメージだとすいすい泳ぐのかと思ったら、それなりに必死で25メートルを泳いでいたので意外。

 25メートル20本を必死に泳いでぼくはサウナへ。

 

 するとMさんもサウナに入ってきた。

 平日の昼下がりのサウナは空いていてMさんと2人きり。
「先日、おっぱいラーメン(こちら)でお会いした…」
 と挨拶しようかと思ったけれど、覚えてるとも思えないし、サウナでいきなり「おっぱいラーメン」というのもどうかと思っていると、Mさんはすぐにサウナから出る。
 これまた勝手なパブリックイメージですが、なんというか、もうちょっとサウナも我慢強いかと思ったら、ぼくみたいな半端者の根性なしでも8分は頑張ってるのに、Mさんったら3分くらいで限界だった模様。
 そんなにサウナが苦手ってのが意外。
 しばらくしてからぼくもサウナを出て水風呂へ。

 すると、一度風呂を出ていた(水分補給してきたのかな?)Mさんが、再び風呂に入ってきた。
 そしてそのまま水風呂へ。

 水風呂に入っているぼくの視点からだと、Mさんを見上げる感じで、○○○が、×××で、△△△じゃないっすか。
 3度目のパブリックイメージだけど、○○○が、×××で、△△△というのが意外。

 

 レストランなどで著名な方を見かけると、誰といるとか、なにを食べてるとか、飲んでるとか、衆目に晒されて大変だなと思うのですが、ジムに行っても人の目があるのかと思うとほんとに大変だ。
 有名税高い。

 

 ジム後に、ジムの前にあるカフェで遅いランチ。
 するとMさんが車でお店の前を通って行った。

 車は勝手なパブリックイメージ通りだった。