DSC05507

 バタバタでグタグタでヨレヨレが続いていた。

 やっと気持ちの整理ができるタイミングになったので、少し前に届いていた教授の新曲を聴く。

 強く優しくシンプルで繊細。
 名曲きた。

 しかもこの曲でTIMELESS PASIONという曲名ってのがまた…。

 

 敬愛してやまない人たちと一緒に時間を過ごさせて頂く幸運に恵まれている。
 真似するところから始まって、自分らしさの追求にスライドして、少しでも距離を詰めたいとあがいて、そしてまた改めて目指しているところは高くて遠いなと思う日々。
 47歳なのでそこそこいけてていいお年ごろなのに、まだスタートラインにも立ててないと痛感する。
 もっといえばまだまだ若造ということなんだという気もする。

 瞬間風速で突出することはあるけれど、風を吹かせ続けている、もしくは風が吹き続けていることの奇跡。

 いつもお願いすることばかりで申し訳ないのですが早くよくなって下さい。
 僅かばかりの曇りなく本当にそう思う。

 いつかなにか返さなければ…。