IMG 4290

 夕方に打ち合わせで代沢へ。

 色々と一気に形になってスジが通ってきた。
 ハラハラは続きますが楽しみな気もしてきた。

 

 帰りのこと。

 目黒通り界隈に老若男女があふれ出している。

 みなさんスマホを手にしているので、なにか事件があったのか、圧倒的な虹でも出ているのか?
 ちょっと尋常ではないくらいの人なので、なにが起きたのか予想できずにいたのですが、途中で日本テレビの中継車とすれ違ったので判明。

 そういえば今日って24時間テレビだ。

 …ということはマラソンだ。

「今年は誰が走るんだ?」
 と思っていたら、リーダーが走り去って行きました。

 ご苦労さまです。

 

 しかしこれだけ沿道に人がでるのだからリーダー人気すごい。
 さすがです。