IMG 0216IMG 0225IMG 0232

 エレ片コントの人9(こちら)を観に大阪へ。

 
 札幌公演以来なので、どんな感じでチューンアップされているのか楽しみにしていた。
 しかも昼・夜の2回公演を観ることになったので、昼と夜でどう違うかも興味あり。

 

 まだ最終公演が残っているのでネタバレしない様に書くと、セットも変わったり、ネタも細かい部分が変わっていたり、色々と変わっていた。
 お客さんが笑うタイミングはどの公演でもだいたい同じですが、ボケたところで笑う人の比率と、突っ込んでボケを拾ったところで笑う人の比率が各公演で違うのが面白い。

 全体的には男性よりも女性が大笑いしてる場合が多いですね。
 女性の方が笑うこと好きなんだよね、きっと。

 

 夜公演が終わった後にやついさんのDJイベントへ。

 会場の”空気”を作る天才。

 やついさんオリジナルのDJスタイル。
 唯一無二。
 上げて、踊らせて、笑わせて、ハッピーにするエネルギーが凄い。

 

 ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください