IMG 0362

 水曜日の昼食で爆龍へ。

 チャリでお店に向かったら、住宅街をスマホのナビをみながら周囲をキョロキョロ見ている男性が1名いた。
「もしや?」
 と思いつつ、曲がり角を1ヶ所間違いながらお店に到着すると、後からその男性がやってきた。

 初訪問時。
 完璧に地図を頭に入れて行ったのに数分迷った。
 地元民でも迷うほど分かりにくい場所にお店がある。

 …とはい先客4名で後客3名だったので、こんなにも飲食店に不利な場所でも人気が定着しつつある様だ。

 

 やわ目に茹でられた浅草開花楼の極太縮れ麺が優しい。
 塩分強め、背脂びっちり、ショウガたっぷりでちっとも優しくないのだけど(^^;

 別皿で提供されるニンニクの醤油漬け。
 前回も感じたことだけど、これを入れると一気に二郎の味になるので最初に使わない方がいいです。

 

 ご馳走さまでした。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください