IMG 0660

 GWはずっとまかいピクニック(こちら)の仕事。
 関係者全員が、寝るまで仕事して起きたら仕事という毎日。
 モグの散歩で外に出るくらいで、あとはほとんど仕事部屋に篭ってMacとiPhoneと向き合っていた。

 家から離れたのは打ち合わせで恵比寿に行ったのと、千歳船橋までヒカルを鍼に送っただけ。
 好天に恵まれちゃったので、篭ってるのがつらかったな…。

 

 運動不足のモグがつまらなそうにしているので、今日は多摩川に行ってきた。
 ボール投げで楽しそうなモグ。

 うそ。

 暑いのでボールにはあまり興味を示さず。
 でも河川敷は解放感あるので、楽しそうにしていたのは本当。

 

 サーバー担当プログラマーのIさんの娘さんが、まかいピクニックを気に入ってくれたらしい。
 ずっと遊んでくれてるのにバグって動かないステージがあるのでご機嫌斜めとのこと。
 まだチューニングやデバッグ前なのでバグがあるのは仕方ないですが、せっかく遊んでくれてるのに申し訳ない。
 でもすでに、ファンがひとりいるのは嬉しい。

 

 明日、まかいピクニック関連で1つ発表があるのでお楽しみに。

 明後日からは東京インディーフェス2015(こちら)に出展するので、お時間あれば遊びにきてください。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください