IMG 0710

 このところ、深夜まで仕事して起きた途端にバタバタということが続いている。

 しかし今朝はいきなりトラブルで想定越えスタート。
 昨晩に更新したデータを前日のバージョンに戻して本日のデバッグを開始しつつ、原因究明で現場に動いてもらい不具合対応。
 新しくアプリをビルドしようと思ったら別のバグが見つかったりして、起きた途端にクライマックスみたいな幕開け。

 定例ミーティングの時間も変更してもらって、恵比寿であれこれ開発の進捗確認して、他にプロモーションや海外展開やNHKの放送の動画撮影などなどなど。

 

 夜は季節外れの台風が上陸するということなので、帰りに田丸で食事をして戻る。
 状況と空模様が荒れてるこんな日は、田丸みたいな味が落ち着く。

 数年振りくらいだと思いますが、出汁とタレを同じ鍋で煮てる製法は健在。
 昔は店員さんがみんなマスクしていたのですが今日はマスクなし。
 ここ数年お見かけしてない店主らしきおじさんは今日も不在。

 ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください