IMG 4342

 久しぶりにAから連絡があり地元の学大で食事。
 しばらく東京を離れていたとのことで3〜4年振りだった。

 ぼくの場合は健太が生まれてからの3年弱で生活が激変しているけれど、彼女も色々と変化があったらしい。
 生きてれば何も変わらないわけがないので、久しぶりに会って笑って話せてよかった。

 

 〆になにか注文しようと思ったら
「近くにおいしいラーメン屋さんないんですか?」
 というのでびぎ屋へ。

 そういえば
「二郎のラーメン食べてみたい」
 というので連れて行ったことがあったけれど、そのときもペロッと完食してたっけ。
 痩せの大食いなのは変わらず。
 びぎ屋の醤油ラーメンもしみじみと旨いのは変わらず。