IMG 4805IMG 4808IMG 4813IMG 4824

 

 永遠のバイバイ。

 

 新幹線に熱狂ダンス。

 

 おにぎり+新幹線で熱狂ダンス中におにぎり落とす。

 

 東京モノレールにバイバイ。

 

 ヒカルが友人の結婚式に出席のため、健太と乗り物三昧の土曜日。
 東急バスで清水〜目黒。
 山手線で目黒〜田町。
 電車を見送るバイバイを切り上げ、田町駅新幹線や東京モノレールを嗜んだ後に芝浦アイランドへ。

 

IMG 4845IMG 4866IMG 4876

 芝浦アイランドで船に乗り、レインボーブリッジをくぐってお台場に上陸。

 

IMG 4880IMG 4894

 ゆりかもめで新橋へ。

 ヘアカットのお店が気になるみたいで盗み見。

 

IMG 4902

 新橋のSL広場ではてっぱくの恐怖(こちら)を思い出したみたいで
「これ、こわくない?」
 と訊いてくるので、このSLは警笛鳴らないことを教えると安心していた。

 

IMG 4907

 新橋から山手線に乗り、京浜東北線と競争しながら目黒へ戻る。

 

IMG 4908

 目黒では、普段、健太がヒカルがママ友や健太の友達と行ってるパン屋さん(こちら)を健太に教えてもらって
「そろそろ、おやつたべようよー」
 という健太におやつ用のパンを購入。

 すると目黒セントラルスクウェア(こちら)の裏の、いつもパンを食べている公園を健太が教えてくれて、そこでおやつタイム。

 

IMG 4914

 おやつを食べ終わるくらいにヒカルから連絡あり。
 先に家に戻って車で出直すことになるが、健太が疲れて半分寝ているためタクシー。
 さすがに寝てる健太を抱っこしてバス移動は腰痛悪化しそうでムリ。 

 しかいタクシーに乗ったら目を覚ましてた。

 

IMG 4916

 帰宅後、家に上がることもなく、そのまま車に乗って、目黒駅でヒカルをピックアップして赤羽橋の病院へ。

 恩師のお見舞い兼打ち合わせをして1日が終わった。

 乗り物に乗りまくった土曜日。

保存保存 保存保存