IMG 7775

 暑い日も、寒い日も、晴れた日も、雨の日も、健やかなるときも、病めるときもラーメンというのが我が家の家訓なんですが、さすがにこう暑いとラーメン厳しい。

 …とはいえ、長岡に行ったら青島食堂を食べない分けにはいかない。

 

 秋葉原店ではなんども食べていますが、はじめて本場の長岡で醤油生姜ラーメンを食べてみたら、これが、驚くくらい秋葉原店と同じ味。

 どちらも、暑さを忘れてスープをグビグビいっちゃうほど旨い。
 この猛暑で食べても旨いんだから、雪のシーズンに食べたら3倍くらい旨いはず。

 ホームページのやる気なさが逆にハイブロー。(こちら
 このレベルに到達したホームページ見ると、デザインとかにこだわってることがどうでもよくなる破壊力がある。