SANY1573.JPG

 先日FreePetsの決起集会(?)がありました。
 元は教授とのtwitterでのやり取りで始まった活動ですが、なかなかみんなで顔を合わせる時間も機会もなくての大集合。

 みなさんとゆっくり食事ができて楽しかった!

 教授と食事させてもらうのも久しぶりだったんですが、まったく変わってないので感動。

 2軒目に小さなお店に移動したんですが、中に入り切れない数人が店前@西麻布交差点で呑んでたんです。
 そしたら教授も店から出てきてくれてしばし一緒に路上呑み。
 この写真、ケルアックの路上みたいだと個人的には思うわけですが、普通に西麻布交差点に腰掛けて、ちょっと書けないことなどありありで話し込んでるわけです。
 ビートニクというか、カジュアルにもほどがある。

 毎度、毎度、偉い人、凄い人ほど、偉ぶらない、凄ぶらないことを教わるわけですね…。
 音楽家としての才能はもちろんのこと、人として、男としてステキだな、と♡

 女子陣は3軒目に移動して朝まで呑んでいたとのこと。
 女子が元気なのって素晴らしい。

 頑張り過ぎると長続きしないので、FreePetsの活動は適当&いい加減に頑張ります。
 みなさまよろしくお願いします。