P1060674.JPG P1060676.JPG P1060678.JPG P1060713.JPG P1060741.JPG P1060749.JPG P1060772.JPG P1060774.JPG P1060779.JPG P1060785.JPG P1060787.JPG P1060793.JPG P1060828.JPG P1060840.JPG P1060847.JPG P1060876.JPG P1060881.JPG

 Mignonの裏の駐車場でプール開き。
 泳げない犬も、ちょっと練習するとすぐ泳げる。

 昼に休憩でCafe Mignonで食事。
 カレーが旨い!

 そしたらなんと!
 先客のミントちゃんの家族の人がモグのことを知っていた。
 モグに会えて喜んでもらえて良かった。

 なによりもモグもヒカルもMignonの犬たちも、友森さんも、飛び入りのミントも、みんな楽しそうでよかった。
 厳密には犬どもはやや迷惑顔だったけど^^;

 MignonPoolをこの夏の週末に数回開催することに決定。
 暑くて運動不足になっている小型犬には丁度いい運動になります。
 詳しくはこちらに掲載される情報をご覧ください。

 しかし今日いた犬は、全て殺処分されるところを救われた犬たち。
 こんなに一緒に楽しめて仲良くなれるんだもの、殺しちゃいかん。
 捨てちゃいかん。