P1070063.JPG P1070065.JPG P1070067.JPG P1070068.JPG IMG_0348.JPG

 今日はヒカルはお出かけなので、昼過ぎにモグと2人でCafe Mignonでランチ。
 キーマカレーとサラダとドリンクついて1000円ってのは、このランチちょっと安すぎないか?
 ちゃんとボリュームもあって旨いのだから心配になっちゃう…。

 モグのご飯も頼んだら美味しそうに食べていた。

 食前に一気にプール設営。

 水が貯まる間に食事。

 お約束の14時にプールに行くとぞろぞろ人が来てくれる。
 まずは浅いチャプチャプ池で小型犬が水浴び。

 そのまま水深50センチくらいまで水を貯めたら小型犬たち(ミントと…。他の犬の名前忘れちゃった)はみんなジャブジャブと泳いだ。

 しばらくすると大型犬のラブとゴル(これも名前適当ですみません)登場。
 やっぱりレトリバー系は水が大好き!
 自分ら飛び込んで狂喜乱舞。圧倒的な迫力。

 水に入ってないこっちの方が熱中症になりそうなので一時カフェに避難。

 そして再度プール。

 モグは前と同じで楽しそうでもないし、嫌そうでもない。
 …でも嫌そうじゃないってことで十分。
 こうやって色々な人や、犬や、場所や、出来事に慣れていけばよし。

 …と思っていたら、風が出てきてちょっとビビりだした。
 なんかずっと空を見てるのでどうしたかと思ったら、どうやら電線が揺れるのが怖いらしい。
 帰りたそうな顔をしてるので、プール撤収後に即効で帰宅。

 帰りの車中で爆睡。
 家に帰ってきたらいびきかいて寝てるのでかなりお疲れの様子。

 トラブルも起きずに楽しく2回目も開催できてよかったです。
 みなさま、ありがとうございました。