この3連休はなんだかバタバタ。土日に2日連続でTGSに行ったしね…。

 土曜日は午前中に家を出てTGSへ。
 日曜日は早朝に代々木のドッグランへ行ってからTGSへ。
 月曜日の今日は、これまた午前中に家を出て城南島のドッグランへ。

 ここも何度も来てますが、タオは犬が嫌いだったので、ドッグランには行かずにいつも芝と砂浜で遊んでいた。

 モグはドッグラン好きなので登録を済ませてはみたのですが、何しろ大きな音に怯える気質なので、頭上を飛び交うジャンボジェットの音がダメそう。
 そう思って公園の駐車場についてから、窓とサンルーフを開けてしばらくジェットの爆音に慣らさせた。
 最初の数回は怯えていたけど、すぐに大丈夫そうになったので車から出して砂浜へ。

 初めての海にはしゃぐモグ。
 よかった。

 そのまま歩いてドッグランへ。
 そしたらタオにそっくりな犬がいて、一緒にずっと走り回って大喜び!

 ずいぶん久しぶりに城南島へ来た気がしたのでアルバムを調べてみたら、前回に来たのは2年前の9月でタオと一緒だった。
 タオが亡くなってそろそろ1年か…。
201009201635.jpg