P1070432.JPG

 今日は暑いけど、このところ涼しくなってきた。
 窓を開けるといい風が入る。

 …が!

 風を怖がるモグは身を屈めて、家中を匍匐前進みたいなポーズでウロウロ。
 そして遂にベッドの下のスペースを見つけてそこに潜り込んだ。
 モグ、潜り込む。
 言い換えれば潜り込むモグ。(どーでもいい)

 屋根付きの小屋みたいなのがあると落ち着くらしいのでクレートを探していたらヘンなベッドを発見。
 すかさずオーダーするヒカル。

 犬型犬小屋に入って、落ち着いたのかご満悦のモグ。
 Lサイズにするか迷ったんですが、24キロのイングリッシュ・ポインターのモグはMサイズでジャストフィットでした。