IMG_1002.JPGIMG_1004.JPG

 朝9時から恵比寿でミーティング。
 終わって目黒まで戻り昼食。
 昼食後に15時から目黒でミーティングという連絡が入る。

 2時間くらいの空き時間ができる。

 駅前のカフェで仕事してるのもいいが、実のところモグと一緒に行きまくっているのでカフェに飽きた。ミーティングもカフェですることになるので、そんなカフェづくしもどうかと思って自宅(事務所)に戻ることにする。

 昼下がりのバスは異様に眠い。

 走るスピードがゆっくりというのも眠いし、あの微妙な暖かさがこれまた眠気を誘う。
 一本調子なバス停のアナウンスも眠い。
 主な乗客がお爺ちゃんお婆ちゃんで、なにからなにまで動作が緩慢なのも眠い。
 会社内での人間関係悲喜こもごもあるのだろうが、バスの運転手さん(東急バスではサービス・プロバイダーと呼ぶらしい)に「オレは頭角を現してどんどん昇進してやる!」みたいなギラギラしたパッションがないのも眠い。

 大塚山で下車。

 住宅街全体を午後の気怠さが包み込んでいる。
 ポカポカしてて眠い。

 一軒家改装したバングラディッシュ大使館ものん気な感じで眠い。

 家に戻ると陽射しがポカポカすぎで暑いくらい。
 これまた非常に眠い。

 そんな中、風邪ひきコフコフモグが目黒ドームで寝ていた。

 15時に目黒でミーティング後は、21時から恵比寿でミーティング。
 数時間空くのでどうするかな…。