IMG_1039.JPG IMG_1043.JPG IMG_1047.JPG IMG_1049.JPG IMG_1053.JPG IMG_1057.JPG IMG_1059.JPG IMG_1062.JPG IMG_1064.JPG IMG_1066.JPG IMG_1068.JPG IMG_1070.JPG IMG_1074.JPG IMG_1076.JPG

IMG_1084.JPG

 今日は「犬のいろは」へ繰り出す予定だったんですが、モグの咳が治らないので予定変更。
 咳が治るまでドッグラン禁止なので林試の森までゆっくりと遠回りで散歩。
 そろそろ紅葉も始まって落葉シーズン。
 シャカシャカ音が鳴るのが楽しいみたいで、タオがよく落ち葉の上を歩いていましたが、モグもそっくり同じことするのが笑える。

 公園を出て学芸大学方面へ歩き、前から気になっていたAnea Cafeでランチ。
 ドッグメニューもあるし、中2階の半個室に案内してくれるし、犬用の水も出してくれるし、犬アルバム用の写真撮影してくれるし、ウェイトレスの可愛い子がなにしろ犬好きでかなり居心地よし。
 モグをイメージしたというモグラテアートも完成度高い。