P1080485.JPG P1080489.JPG P1080510.JPG P1080522.JPGP1080547.JPG

 今日はモグの出身元の愛護団体「DogShelter」の同窓会。年に1度DogShelter出身の保護犬たち100頭以上が大集合。
 初出席のモグでしたが「モグちゃんですよね?」とたくさんの人から声をかけてもらいました。みんな元のビビリでガリガリのモグを知ってくれていたので、たくましくなったモグをみて喜んでくれた。
 モグを半年も預かってくれていたKさんやピノ。それに色々とお世話になった方々にご挨拶できてよかったです。

 DogShelterの人や一時預かりさんにしたら、愛情かけて面倒を見た犬たちが達者に過ごしている姿をみるのは励みになると思うんですよね。
 元気そうなモグをみて喜んで頂けてこちらも嬉しい。

 タオを亡くした時期に、同じく愛犬を亡くした赤司さんにも偶然遭遇。

 帰りに駒沢公園のドッグランに行ったらミキちゃん、タッチュン、マイヤに会った。
 いつも代々木公園のドッグランで会うクロエとフィオにも会えた。

 犬三昧の1日でした。