ピクチャ 1.jpg

 朝の散歩はヒカル。昼の散歩はボク。夜の散歩は2人一緒か、早く帰った方のどちらかというパターンなのでタオは基本的に1日3回散歩に行っている。

 う○ちの量が多い少ないとか下痢だったかどうか、おしっこの量や回数がどうだったか、ヒカルとのメールでの情報交換はタオの健康管理のために欠かせない。そればかりか前立腺膿疱が悪化してからおしっこが白濁しているので、必然的におしっこの濁り情報も付加される。

 前立腺膿疱の影響なのだろう。タオがち○こを舐める回数が多くなった。

 なのでち○こ舐める回数の情報交換にもなるし、医者に行って最近の健康状態を告げるときにも「最近、ち○こばかり舐めてるんです」みたいなことをインターンの女の子と話したり…。

 先日のこと、散歩途中のおしっこ後にタオがち○こ舐め始めたので、普通に「こらタオ! ち○こ舐めない!」と住宅街で声を出していた。

 昼間の住宅街でそんなこと言ってると捕まる気がするが、犬や子供相手ってのは誰でもそんなものだ。(…と思う)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください