R0013231_2.jpg

 須田さん(同い年)とは1回しかお会いした事ないんですが、および頂いたのでグラスホッパーマニファクチュアの10周年パーティー@三井倶楽部に行ってきました。

 会員じゃないと入れない洋館を会場に選ぶセンスはさすが。

 300人以上(もっといたかも)の人が来てるのにも驚きですが、業界関係でもトップクラスの人ばかりで驚く。普通に雑誌やテレビで見る人だらけ。

 他にも須田さんらしい演出ともてなし全開で彼のバランス感覚は凄い。作家性を守ったままやり続けている希有な人。

 昔の同僚やら、先輩やら、後輩やら、最近疎遠だった人たちに会えたのもよかった。

 会場にいる間の2時間くらいの間に20件以上のメールが入りまして、ボク待ちの件だらけなので、アフターパーティーにもちょっとだけ顔を出させて頂いて、早々に退散して家で仕事してるわけです。

 なんかちょっと、業界のパワー分布が変わってきてる気がした。

 セカンドインパクト(サード? フォース?)近しという感じです。

 いやー、よかった。

 おめでとう&ありがとう。

 まだまだ頑張らないとね。

 さて仕事(^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください