DSC01892.JPG

 1ヶ月くらい前に、飛び込みでうちに水を置いていったセールスマンから電話。
「お水の方はどうでしょうか?」

 買い置きの別件のミネラルウォーターが家にあったので、それを飲み終わってから試用してみようと思っていたら、2ヶ月はまたげないので来週中に利用するしないの要返答とのこと。

 キッチンは普段遣いしてるミネラルウォーターが占拠しているので置く場所なくてRoute24の事務所(1Fを事務所としている)に設置してみた。
 そしたら急に事務所っぽくなった。

 これで遂にミネラルウォーターとピュアウォーターと水道水と水道水(浄水器経由)の4本立て。
 魅惑のアクアミスト状態。

 気分としては、自然に近い水がいいとするならミネラルウォーター。科学技術で不純物を取り除いた水がいいとするならピュアウォーター。経済的でエコ(フードマイレージ的に)な水がいいとするなら水道水という感じか。

 地球の70%は水。
 身体の70%も水。

 水が大事なのは分かるけど、こんなに水だらけでも…。

 打ち合わせで外に出てるとき以外は1Fの仕事部屋に篭ってるので、2Fのリビングまでお茶を淹れに上がったりするのは面倒。
 仕事部屋に給水機があるのは便利だけど、水やお湯をそのまま飲むことも少ないので1Fにコーヒーメーカーも置こうかな。
 こうやってモノが増えていくんだな。
 よくないな。

 困った…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください