DSC01899.JPG

 起きて出掛ける仕度。
 留守番かと思って玄関で沈欝なモグ。

 

DSC01913.JPG DSC01922.JPG DSC01947.JPG DSC02009.JPG DSC02026.JPG

 こんな冬晴れの好天の週末にモグを置いて出掛けるわけもなく、つばさドッグランで1時間爆走。

 今日はラブラドールの友達と、ボールを取ってくる競争に興じていた。
 ラブが先にボールを取ってしまっても怒る事なく一緒に戻ってくるのが偉い。

 

DSC02038.JPG DSC02046.JPG DSC02047.JPG DSC02049.JPG

 NEX-5Nの設定は色々と調整中。
 キタノブルー目指して青を強くして露出を少しアンダー気味にしてみるが、どうにもあざとい画になってしまう。
 なかなか好きな色調になんないもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください