DSC02063.JPG DSC02067.JPG DSC02073.JPG DSC02079.JPG DSC02107.JPG DSC02115.JPG DSC02120.JPG

 混まないうちにと午前中に家を出たのが奏功して、待ちなしで代々木公園のパーキングに駐車できた。
 日陰には霜が降りていたが、風もなく陽射しが柔らかくて暖かい。

 20分程度犬軍団を率いて走り回るが、上空を通過したヘリの音を怖がって意気消沈のモグ。

 ボール投げれば復活すること確実なのですが、代々木公園ドッグランは遊具禁止。
 仕方ないのでドッグランを出て代々木公園を散歩。

 真っ赤なモミジ萌え。

 久しぶりの暴走動画はこちらです。
 Autoモードで普通に撮ればもっとキレイに撮れると思うんですが、色味やホワイトバランス、アンダー気味の露出、画面中央採光モード、中央重点オートフォーカスなど、あれこれキテレツな設定してるのでヘンになっちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください