DSC03108.JPG DSC03134.JPG DSC03137.JPG DSC03142.JPG DSC03160.JPG DSC03164.JPG DSC03167.JPG DSC03184.JPG DSC03218.JPG

 研修というか、視察というか、ロケハンというか、なんというかそんな旅行中。(遊び?)

 朝に空港に着いてそのままレンタカーでパワースポットへ行って、街に入ってホテルにチェックインして、部屋を使える時間まで必要品をショッピングセンターで買い物というハードスケジュール。
 あるショップで香水の匂いで眩暈がして体調不良となりホテルの部屋に入れる様になってすぐにダウン。

 2時間くらい仮眠したら復調したのでビーチに出てみるとサンセット。

 ビーチウォーク界隈をふらふらした後、同行チームと合流して夕飯ということになり、ホテル近くのイタリアンレストランへ行ってみるが金曜日ということもあって満席で2時間待ち。
 それならホテルのレストランで食べようということになり来た道を戻ると、週末恒例イベントらしい花火が打ち上がる。

 ディナーしながら みっちり仕事の打ち合わせ。(うそ)
 

 ホテルに戻って爆睡するもあまりの本気寝で深夜2時くらいで目が覚める。

 小腹が空いたのでABCマートへ繰り出してみるが、空いているのは観光客向けのバーやクラブのみ。
 数年ぶりで数回目ですが、海外でこんな時間に女性や子供が街歩きできるという治安の良さはさすがだ。

 7/11が空いていたので入ってみるとOi Ochaが売っていた。
 海外で売っている例のあの砂糖入りの甘いお茶だと思ったらUnsweetenedの文字。
 試しに買ってみると、なんと、日本と同じ甘くない緑茶!!

 いつから海外でも甘くないお茶が売られるようになったんだろ!?
 お茶が甘いせいで海外だとミネラルウォーターばかり飲んでますが、お茶があるってのはとても嬉しい。
 これで困ることが1つ減った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください