2日目に初訪したWhole Foods Market。
 お土産の追加オーダーがあったので3日目も訪問。
 Haleuma Bayとホテルの間で、ホテルから車で15分程度なのでアクセスがよくて便利。

 ここのDELIがあまりに旨そうだったので3日目のディナーはワインやデリを買い込んで部屋メシとした。
 キッチン付きの部屋なので、食器類が揃っているのがありがたい。

DSC03495.JPG

 オーガニックの白ワイン。

DSC03496.JPG

 オーガニックの野菜のパテとチップス。
 ちなみに食材のほとんどがLOCALでOrganicです。

DSC03498.JPG

 シュリンプサラダとカクテルソース。

DSC03508.JPG

 ビーガン用のメニュー3種の盛り合わせ。
 左の緑色のが野菜サラダ。
 下の粒々はキヌアとトマト。身体が浄化される様な旨さ。
 上がチキンのカレーソース。チキンは豆腐かなにかで代用されていた。

DSC03514.JPG

 魚コーナーで売っているマグロのピリ辛ヅケ。

DSC03520.JPG

 お寿司。

DSC03526.JPG

 ローストビーフとサワークリームソース。

DSC03538.JPG

 沖縄の紫芋のポテトサラダとビーフステーキ。

 

 これだけ種類と量があって、オーガニックワインも1本で100ドル程度。
 なにしろ全てがハイレベルに旨いから驚き。

 紀伊国屋みたいな高級スーパーなので、東京の感覚だとこれで1.5万円くらいだと思いますが、こっちだと8000円。
 海外に出ちゃうと円高の恩恵は驚異的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください