DSC03898.JPG DSC03920.JPG DSC03938.JPG DSC03951.JPG DSC03964.JPG DSC03972.JPG DSC03990.JPG DSC04007.JPG DSC04034.JPG DSC04035.JPG DSC04037.JPG DSC04041.JPG

 寒い方がバテなくて調子いいモグとつばさドッグラン(羽田空港至近の海沿い)へ。
 ひたすらに海風が強い…。
 ボール投げするので手袋することもできず手がかじかむ。

 アホなほど走り回っているモグが暑そうなので、重ね着していたオシャレなフードつきのフリースを脱がす。
 裸同然のTシャツに。
 短毛種なので普段は寒くて震えているんですがずっと走り回っているのでTシャツも暑そう。
 …しかし転んだり、他の犬との格闘ごっこで泥だらけになるのでTシャツを脱がすわけにはいかない。

 身体の芯まで冷え切ったので帰ろうかと思ったら、Sさんとニーナ(モグと同種のイングリッシュポインター)と愛ちゃんがやってきた。
 再びテンションが上がって走り回るモグ。

 1時間半たっぷり走り回って帰宅。
 体感的にはこの冬1番寒かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください