DSC04780.JPG DSC04798.JPG DSC04814.JPG DSC04829.JPG DSC04832.JPG DSC04849.JPG DSC04886.JPG DSC04885.JPG DSC04893.JPG DSC04920.JPG DSC05006.JPG DSC05009.JPG

 金曜日に上海から戻り、土曜日の午前中に渋谷のホテルで日本に1日だけステイしていたJさんとミーティング。
 そして夜はFreePetsの集まり。

 日曜日は朝9時に起きてメール対応など。
 天気もいいしモグが運動不足でエネルギーを持て余しているので午前中からつばさドッグラン。

 海風が強くて寒いけれど冷え込みのピークは過ぎた感じで、人も犬も多くて大賑わい。

 ぼくが出張中にヒカルがモグと歩いて駒沢ドッグランに行ってくれたそうだけど、やっぱり土でおもちゃ持ち込み自由のつばさドッグランが燃えるらしい。
 ボール遊びと、犬たちとの追いかけっこで1時間半走りっ放しのモグ。

 寒さ対策ではなくて汚れない様に着せているTシャツが泥と友達の犬のよだれでデロデロ。

 帰宅してぼくはランチの用意。
 その間にヒカルがモグを風呂に入れてくれる。
 首輪もしないで服も着てないモグは随分と筋肉質になった。

 食事を終えると座ったまま寝落ちしていた。
 これくらい遊ばないと寝ないともいえるし、これくらい遊ぶと寝るともいえる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください