20120216_150238.jpg

 生来の出不精であまり積極的に旅行しないためホテルに宿泊することが少ない。
 さらに食事は個人経営の小さな路面店が好きなのでホテルメシというのも少ない。

 そんなぼくなのにホテルに赴くことが続いている。

 先週の上海出張の前日は帝国ホテルで打ち合わせ。

 上海出張ではホテルに宿泊して宿泊ホテルとは別のホテルで食事して、先週の金曜日に東京に戻った。

 翌日の土曜日の午前中早々にエクセル東急で打ち合わせ。
 水曜日はザ・プリンスパークタワー東京でレセプション。
 木曜日はペニンシュラ東京で打ち合わせ。

 この10日くらいで6つのホテルに行ってるので、まるでホテル巡り。
 お遍路っぽい。

 写真はペニンシュラ東京のロビーの天井の照明。
 シンプルでとてもカッコいい。

 打ち合わせの相手がどのホテルを指定してくるかで、その人の嗜好性が垣間見えるもんだなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください