DSC06133.JPG

 先ほどのこちらと同じNEX5N+55-200mmのレンズでプレシジョンデジタルズームで倍率上げる。
 さらに三脚引っ張り出してマニュアルフォーカスでピント合わせて、シャッター押すときの手ブレ防止でセルフタイマー撮影。
 オートフォーカス頼りという軟弱さと、三脚持ってるのに使わないというダレっぷりを反省した。

 機材も、経験も、腕も、センスもないけれど根性で撮った写真。
 変な体勢でピント合わせていたので足がつりそう(泣)

 sasurauさんのこんなのや、HAWKさんのこんなのはどうやって撮ってんだ?

 ぼくが撮るとデジタルズームで倍率上げてるのでどうしても画像が粗く&ネムくなっちゃう…。
 力不足ってことかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください