20120506_231248.jpg

 アップし忘れていた。

 GW最終日。

 昼過ぎからAppleStoreにMacBook Proの修理でジーニアスバーに行ったり買い物してたら黄昏時少し前。
 家でガッパオライス作ったりしつつ、呑んでたら雷雨でモグがパニック。

 パニック対応して疲れて寝落ちした後に「永遠の僕たち」を観て感動。
 iTunesでレンタル可能なのでぜひ。
 いまのところガス・ヴァン・サント監督の最高傑作。
 透明感たっぷりでステキすぎる…。

 夕方前に食事しただけなので深夜にハラヘリ。

 透明感ありすぎてケツの座りが悪いので中本。

 ガス・ヴァン・サント監督の清と中本の濁。
 これぞ正しく清濁合わせ呑むということ。

 辛さがマイルドになった蒙古タンメンでは濁にならないので麻婆大盛りにして辛さアップ。
 卓上の唐辛子を振り掛ければ辛さがマイルドになった分は補えるわけですが、それだと粉っぽくてダメなんだよなー。

 

 閉店前の中本はめくるめくトリップワールドでした。

 

 ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください