20120519_003737.jpg

 Kick Offミーティングで京都。
 ミーティング終わりで、呑んで、呑んで、ホテルに向かう途中で第一旭発見!!

 五条大橋店は前に2回くらい来たことがありますが、10年近く前なので「どうなのか?(第一旭偏差値が上がったいまとなって)」と思って訪問。

 普通のノーマル&シンプルならーめんがメニューに見当たらないので
「普通のらーめんはどれですか?」
 と聞いてみたら
「スペシャルらーめんです」
 とのこと。

 他はデラックスとか、鉄人とか、珍味なのでよく分からん(^^;

 他につまみや餃子、炒飯や、セットモノが多くて、みんな呑み屋利用という感じ。

 味は確かに第一旭。
 しかし海外支店で食べてる感じというのが近いかも…。

 第一旭は京都で4軒くらい食べたことありますが、やっぱりぼくにとっての第一旭は本家のたかばし店だと思いました。

 

 呑みの後にらーめん食べちゃったもんね…。

 

 ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください