スクリーンショット 2012-05-23 4.32.21 PM.jpg

 この数年、オフィシャルがRoute24WebでプレイベートがRoute24Blogというマイルールでやってきましたが、Route24Webの更新が手間なのでこちらに一本化しました。

 それに伴いURLをwww.route24.jp/webに変更。
 今までのwww.route24.jp/web/blogというURLをブックマークしてくれていたみなさまは、いきなり上記画像のページが表示されると思います。
 なにかのファイルがリダイレクトしているのが原因だと思いますが、index.htmlや.htaccessに問題箇所が見当たらないので対応不能。
 ごめんなさい。

 twitterpathPinterestG+も利用していますが、最近は専らFacebookかな…。
 特に理由はなくて、なんとなくそういう気分というだけ。

 内容がラーメンとモグとぬか漬けばかりになっていますが、引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください