20120602_105611.jpg

 金曜日は朝に家を出て京都。
 昼過ぎに到着して精華大学へ。

 学生向けコンテスト用のアンドロイドアプリを開発中。
 企画の軸が定まった。
 来週はデータ作成。時間がないので一気に作る。

 土曜日はホテルチェックアウト後に恒例の第一旭。

 京都出張時の土曜の昼ご飯に第一旭というのはいつも通りの展開ですが、いつもとちょっと違うのはお店の入り口。
 お店に向かって右側のガラスに大きなメニューが張り出された。
 向かって左側には営業時間の大きな文字。
 AM5:00〜PM2:00と書かれているが店内には朝5時半〜深夜2時という記述もあってなんだか一貫性がないが、早朝〜深夜まで営業しているのでAM5:00〜PM2:00は間違いで正しくは5:00AM〜2:00AMだと思う。
 若しくは本当に夕方〜夜〜深夜営業をやめて昼の2時に閉店しちゃうのかも!?(どなたか真相知っていたら教えてください)

 メンマネギラーメンはブレなく旨い。

 

 ご馳走さまでした。

20120602_111404.jpg 20120602_111410.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください