IMG_20120617_115504.jpg IMG_20120617_121017.jpg IMG_20120617_124221.jpg IMG_20120617_124824.jpg

 土曜日に出張から戻るとモグが大喜び。(のはず)
 あまり喜びが前面に出ない感情表現が乏しい系なので、知らない人が見たら全く喜んでなく見えるでしょうけど…。
 大袈裟に尻尾振ったりしませんが、ずっとぼくのそばから離れないし、珍しく5連続マウンティング(ほんとは叱らないとダメだけど)してきたので、モグが喜んでいることは確実なのですよ。

 ぼくが留守中にヒカルと歩きでドッグランに行って、フィラリアの検査で採血して、ほかに狂犬病予防接種もしたのでモグなりに怒濤の週末だった模様。

 日曜日。
 東京は梅雨の中休み。

 つばさドッグランや代々木ドッグランなどの土のドッグランや、多摩川河川敷は雨上がりでグチョグチョなはず。
 そこで駒沢に向かうと、梅雨の合間の晴れた日曜日ということもあって午前中なのに駐車場が満車。

 モグとヒカルを先にドッグランに行かせて駐車場空き待ちしてたのですが、ぼくが駐車場に車を入れる前に、暑くて2人が戻ってきた。

 あららー。
 大喜びで走り回るモグと遊びたかったのに…。

 

 その後はハナマサ南麻布店に向かってモグのご飯用のお肉を大量購入。
 鶏、豚、牛など、合わせて10キロ…。

 モグはドッグランで疲れたのか、バックシートですやすや寝てた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください