DSC06615.JPG DSC06619.JPG DSC06638.JPG DSC06648.JPG

 今日はモグとぼくの誕生日。(一昨年去年
 20代や30代は外に出るパターンでしたが、モグとの合同お誕生日会なのでしっぽりイエメシ。

 すき焼きとモエ旨い。

 モグのステーキケーキとぼくのイチゴケーキ。(ぼくはほとんど甘いものを食べないのでヒカル用)

 大好きなうどん(シマダヤの食塩ゼロ純麺)を大喜びで食べるモグ。

 来年からはカメ×2匹も6月20日生まれとして合同誕生日にすることになった。

 色々とメッセージありがとうございました。
 全てレスしたつもりなんですが漏れてたらごめんなさい。
 モエ1本空けちゃったのでもう無理です(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください