20120630_114839.jpg

 京都出張時の土曜日の昼食は第一旭。
 これはオヤジの遺言なので無視することはできない。(うそ)

 金曜日の夜は「みよし」だったので、久しぶりに京都1泊2日でラーメンしか食べない出張となる。

 お金がなくてラーメンしか食べられないとか、ラーメンばかりで栄養バランスが悪いとか、友達がいないから1人でラーメン食べるしかないとか、色んな心配されているけど、ぼくはきっと大丈夫です。
 心配ご無用。

 オヤジの遺言なので仕方ないんですよ。(うそ)

 

 いつものメンマネギ。

 やや塩気が強いのは、夏仕様ということなのかも。

 1ミリのブレもなく旨かったです。

 

 ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください