DSC07219.JPG

 日曜日につばさドッグランに行ったら東京湾を軍艦が航行していたことはこちらに書いた。
 家族連れや、犬連れや、カップルが休日を過ごしている背景に軍艦というのはシュール。

 こんなことは今までなかったので、演習かなにかだと思うのですが、写真を拡大してみたら様子が分かった。
 これだけカラフルな人が乗っているということは海軍ではなくて、一般の民間人っぽい。
 なにかのデモンストレーションでしょうね。

スクリーンショット 2012-07-24 12.11.12 AM.jpg

 それにしても磯遊びしてる子供たちの背後に軍艦って、ずいぶんと嫌な光景だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください