20120724_125244.jpg

 火曜日の午後は中目黒。
 陽射しが戻って夏本番。
 冷やし中華でも食べようと思って春木屋めんめんへ。

 そしたら店内のクーラーがアグレッシブに効いてて気が変わった。

 いつもの中華そば薄味をオーダー。
 それに2種類選べる100円トッピング追加で焼きもやしと昔メンマをチョイス。(写真手前の色が濃い細いメンマ)
 このチョイスがいつも通りすぎて、自分のコンサバっぷりに参る。夏バテか?
 もっとリベラルに、もっとアグレッシブにいかないとね。お店のクーラーの様に…。

 いつも通りに旨かったです。
 40%くらい今風にアレンジされた、ショウガ香る昔ながらのじんわり系東京醤油らーめん(中華そば)の最高峰ですね。

 

 ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください