DSC07502.JPG DSC07529.JPG DSC07539.JPG

 ピノのお泊まり預かり。

 昼間は楽しそうにしてたけど、夜になったら家に帰りたくて泣いたらかわいそうだなと思っていたら、モグと遊び過ぎて疲れて寝たからよかった。
 箱入り娘のピノは、なんと今回がはじめての外泊なのです。

 しかし元々は耳が立った狼みたいなフォルムの和犬(タオ)が好きだったのに、垂れ耳の洋犬のガンドッグ(猟犬)ばかりうちにいるのだから縁って不思議だ…。

 

 ピノが持ってきたベッドを気に入ったモグ。
 争奪バトルを繰り広げていたがピノの勝利。
 モグの方が2回りくらい大きいし男の子なのに、ピノ姉さんには適わないらしい(^^; 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください