20120728_122434.jpg

 こんにちは。
 元・自称らーめん王(A.K.A. 日本屈指のゲームクリエーター)の西です。
 ムカつく気力さえ奪われるほどの暑い日が続きますが、みなさまお元気ですか?

 ぼくは元気じゃありません。
 なんていうか、暑すぎて泣きそう。
 屈指なんですが、不屈じゃないのでこの夏の暑さに屈しました。

 今日の土曜日。
 ヒカルはお出かけ。
 モグとぼくはお留守番でウィークデーに溜め込んだあれこれの処理対応の日。

 昼は地元の武蔵小山の自慢亭へ。
 全品制覇を目論んでいたのですが、なんだか暑くて忘れちゃった。
 自棄っぱち気味に熱々の野菜ラーメン。

 とっても旨いんですが、熱くて、暑くて、食べてる途中で意識が朦朧としてきた…。
 汗をかいた方が放熱されるので熱中症にならないといいますが、帰りなんて、チャリで道を間違っちゃったもん。気をつけないと危ないかも…。

 暑い夏こそ熱いラーメンオススメですよ。(適当)

 

 ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください