DSC08100.JPG

 カメラが嫌いなモグはレンズを向けるとそっぽ向くことが多い。
 今日は珍しくややカメラ目線の正面顔が撮れた。

 写真じゃなくてモグ本人(犬)の目を見れば明白なんですが、モグは緑色の瞳なんです。(写真だと伝わり難いけれど)
 それで瞳の色とコーデで緑色の首輪なんです。(昨日の海で濡れたので首輪してないけれど)

 犬も猫も人間も、黒い瞳や、青い瞳や、緑の瞳や、ブラウンの瞳の人がいますが、緑色の瞳って神秘的。
 もっと神秘的といえばオッドアイだしDavid Bowieですが、緑色の瞳のモグだって神秘的なんです。(眠そうだけれど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください