DSC08135.JPG DSC08137.JPG

 モグの瞳が緑色だとこちらに書きました。
 しかし写真だと緑色に見えないのです…。

 モグはカメラを向けるとそっぽ向くことが多いので、瞳を撮るのが難しいと思っていたのですが気のせいでした。
 広角の単焦点レンズをカメラに着けっ放しなのが原因でした。
 広角単焦点レンズだと、瞳を大きく撮るには30センチくらいまで寄らないとダメ。でもそうするとモグがそっぽ向くわけです。

 ズームレンズで少し遠くから撮ればいいんです。
 そうすればモグも嫌がらずに顔を背けることがありません。

 こうやって瞳のアップを撮るとモグってハンサムでいい犬に見える。
 こりゃきっとモテる。(親バカ)

 

DSC08133.JPG

 しかし現実は、全体的にだらしない感じ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください