DSC08155.JPG

 コビッツの納涼イベント開催中です。
 Android端末をお持ちの方はこちらからダウンロードして遊んでください。

 これだけ暑いのに節電となればホラーで納涼に限りますよね?
 そんなに怖くないですけど(^^;

 

 しかし気候変動も遂にここまできたか…。
 世界的に観測史上最も熱い夏だそうです。

 ちなみに他国でも熱中症で救急搬送って多いのだろうか?
 日本より気温が高くても湿度が低いとか、日本みたいに無料で救急車を呼べる国ばかりでもないので、やっぱり1日に何千人も熱中症で救急搬送されるのは日本特有の現象なのかな?

 人が倒れちゃうのだから、人が暮らせない環境になりつつあるわけです。
 ほんと、この先どうなっちゃうんだろ。(寒冷期になって冷えるという説もあるけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください