DSC08159.JPG

 Amazonでドギーフードのセール中。
 下痢もしないし、皮膚のぶつぶつ(モグ特有のアレルギー反応)が出ないのでモグのお気に入り。(…なはず)
 40%OFFなのでこれはかなり安い。

「お一人さま○個まで」という上限があるので、ヒカルのアカウントとぼくのアカウントの2つで上限まで購入。
 そしたら本やCDを買ったときとは違うサイズのダンボールが4箱も届いた。

 お気に入りの場所(玄関マット)が占拠されてご立腹のモグですが
「これ、全部、おまえが食べちゃうんだよ」
 と伝えるも不貞寝中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください