DSC_0066.jpg

 PROMETHEUS終わりで赤のれんへ。
 西麻布や六本木界隈で夜遊びしたときは、赤のれんかかおたんで〆るというのが正しいスタイルなのです。

 南青山に住んでいたときは、家から1メーターなのでタクシーでヒルズにオールナイトを観に行った。
 そうすると帰りに赤のれんでビールが呑める。
 しかし目黒からタクシーだとそれなりの距離なので必然的に車で行くことになり、そうなると呑めないので残念。

 進化する前のフェイスハガーを見てたら
「こうしちゃおれん!!」
 と気が急いてきて、なんだか分からないけど浮き足立ってしまった。

 勢い余って赤のれんではじめて味噌を注文。

 

 味噌野菜旨い。
 けれどやっぱり普通のメンマめんが旨い。
 実は密かに、ここのメンマめんは、東京で1番旨いとんこつだと思っているのです。

 

 ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください