49aa20f0e6a411e1b10e123138204060_7.jpg 71befea8e6a411e192a722000a1e8b14_7.jpg

 タマゴが先か? ニワトリが先か?
 パンダいぬか? いぬパンダか?

 数日前から、モグの頭の上に縫いぐるみを載せる猛特訓中。

 寝てるときの腕や肩に載せても興味ないのに、お座りしてるときに頭に載せると仰ぎ見ようとして縫いぐるみをすぐに落とす。

 モグもぼくも飽きっぽいので、猛特訓といっても思い出したときに数回トライして終わり。
 これじゃ、いつまでたっても覚えないね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください