DSC08768.JPGDSC08769.JPG

 土曜日なのにずっと仕事。
 CorneliusとFPMとTOWA TEIをヘビロテ。
 終わらないにもほどがある…。

 そしたら先ほど遠くから祭囃子が聞こえてきた。
 どんどん近づいて来て、家の前を通過している感じだったのでカメラを持って玄関を出る。

 すると子供神輿が通過した後…。
 これぞ祭りの後というか後の祭り。

 神輿の音に驚いたモグは、すかさず車の下に隠れていた。

 車の下に隠れるのって犬じゃなくて猫じゃないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください