2012-09-23 14.44.19.jpg 2012-09-23 17.24.59.jpg

「YMO」といえばYellow Magic Orchestraで「TKG」といえばたまごかけご飯ですが、さて「YGP」といえばなんでしょう?

 知ってる人は知ってるし、知らない人は存在自体を知らないと思いますが「YGP」といえば恵比寿ガーデンプレイスなのです。

 Ebisu Garden PlaceなのでEGPだとお思いでしょうが、EbisuじゃなくてYebisuなのでYGP。
 確かなことは知りませんが、ヱビスビール工場跡地の再開発で建てられたので、その名残でYebisuでYGPなのかな。

 たまに打ち合わせで使うパパスカフェが一杯だったので、スタバでミーティング。
 珍しく駐車場も入場制限されていたので、今日はなにかのイベントがあったのかも。

 ミーティング終わりの夕暮れ時。
 雨のせいもあるけど、なんだかめっきり秋の気配でした。

 バタバタしてるうちに、あっという間に年末になる予感。
 YGPのメインフロアにバカラのシャンデリアが点灯すると、もうクリスマスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください